こんにちは、マイネオ君です。
 
前回更新してから3日経ちますが、追加したエントリーコードもほぼ使われましたので、
今日は一旦リセットして新しいエントリーコードをアップしておきます。
 

今回のエントリーコードも、

 

1シングルタイプ(データSIM)の申し込み
2デュアルタイプ(音声+データSIM)の申し込み
 
どちらに使っていただいても大丈夫です。
デュアル限定とか条件付きの人も多いですが、うちはシングルでも全然オッケーです。
 
契約事務手数料3300円→0円になるので、使わないと損です。
別途SIMカード発行料440円は必要です。
 
さて、たった今開封したばかりのエントリーパッケージの中身がこちら↓
 

JUPH 0017 5...

 

続きを見たい方はクリック(16桁全部見れます)⤵

 
 
なお、エントリーコードは随時追加してますが、以下のボタンを押していただいた場合はなるべく早く次のコードをアップするようにします。⤵
 


 

 
 
※紹介用URL(紹介コード)もあります
 
実は2021年12月1日から紹介制度の仕組みが変わって、
 
紹介用URL(紹介コード)経由の申し込みでも事務手数料が無料
 
となりました。
 
そして、シングルタイプの契約にも使用OKとなりました。
(ただし1000円分の電子マネーギフトは廃止されました)
 
エントリーコードと併用はできませんが事務手数料0円になりますので、
紹介用URLから申し込みたい場合は以下をクリックしてお進みください↓
 

(注:こちらから進むとエントリーコードは入力できなくなります)

 

もし既に申し込み途中だった場合は、STEP3の紹介用URLの入力欄に、

 

Y1N5C7S5N6

 

と入力しておけばOKです。