こんにちは、マイネオ君です。
 
前回5/18(水)にブログを更新してエントリーコードをアップしましたが、
後から追加したコードもほぼ全部使われましたので、今日はまたブログを更新して
新しいエントリーコードを置いておきたいと思います。

 

今回のエントリーコードも、

 

1シングルタイプ(データSIM)の申し込み
2デュアルタイプ(音声+データSIM)の申し込み
 
どちらに使っていただいても大丈夫です。
デュアル限定とか条件付きの人も多いですが、うちはシングルでも全然オッケーです。
 
契約事務手数料3300円→0円になるので、使わないと損です。
初期費用はSIMカード発行料440円だけになります。
 
さて、開封したばかりのエントリーパッケージの中身がこちら↓
 

エントリーコードは英字4桁+数字12桁=合計16桁です⤵

 

BPYL 8847 4...

 

続きを見たい方はクリック(16桁全部見れます)⤵

 
 
なお、エントリーコードの在庫はありますので、もし掲載中のコードが使えなかったり、追加で欲しい方は追加希望ボタンを1回だけ押しておいてください⤵
 


 

その場合、なるべく早く次のコードをアップするようにします。

時々ひっそり追加したりもしてます。

 
 
 
※紹介用URL(紹介コード)ってどうなの?
 
実は2021年12月1日から紹介制度の仕組みが変わって、
 
紹介用URL(紹介コード)経由の申し込みでも事務手数料が無料
 
となりました。
 
そして、シングルタイプの申し込みにも紹介用URLが利用可能となりました。
(その代わり1000円分の電子マネーギフトは廃止されました)
 
エントリーコードと同じで事務手数料が0円になりますので、
もし紹介用URLから申し込みたい方は以下のリンクをクリックしてお進みください↓
 

(注:エントリーコードを使う場合こちらは不要です)

 

もし既に申し込み途中だったりした場合は、STEP3の紹介用URLの入力欄に、

 

Y0U3C7R4A9

 

と入力しておけばOKです。