今日は
も止んでなんとか晴れ間も見えています
猫は朝からキッチンで![]()
昨日デパートで広島産の大きな身の牡蠣を買ったので
牡蠣のオイル漬けを作りました![]()
猫は牡蠣をフライしか食べれません
匂いも好きではありません
ひたすら羊君が喜ぶ顔を見たくて我慢して作っています![]()
やっぱりこの2ワン(クララとラナイ)が
ウロウロ
猫は無視してひたすら牡蠣に集中![]()
焦がさないようにひたすら丁寧に![]()
ふと後ろを見ると
猫を見つめるクララが
見なかったことにして![]()
出来あがりました
明日には味見してもらおうと~![]()
そして今日はここに予約をしにいきました![]()
新しく11月1日オープンしたペットサロン&ホテルアニーです
久世橋どうり旧千本にあります。
前回旅行に預けたホテル以外にいろいろ探していてここを
見学に来て気に入りお願いすることに![]()
ホテルはガラス張りで外から見えて日中はワンちゃんどうしで遊ばすそうです。
玄関からはサロンが丸見えで![]()
とにかく何もかもすべて見えて安心感がありました![]()
お店の方もとても親切で丁寧な対応をしてくださいました。
料金もサロンはダックスはシャンプー3000円、シャンプー、カット4000円です。ホテルは小型犬1時間90円、小中型犬1時間130円、中大型犬180円です。ダックスを24時間預けると2160円です![]()
長期の旅行に行くことが多い
我が家にはほんと
このお値段助かります![]()
羊と猫は海が恋しくなり
今月の23日~26日まで沖縄にダイビングに行って来ます![]()
読谷村2泊那覇市1泊です
またブログで詳しいことをご報告したいと思います![]()
