はじめての親子2人の飲み会です![]()
羊君の馴染みの祇園の和というお店
ここは、おばんざいのお店で床もあります
香西かおりさんや、コブクロなど芸能人も結構来ます![]()
ただ、ここのマスターが最近辞めてラーメン屋さんをオープンしたので羊君はがっかりしていました![]()
場所がら、おばんざいと言っても少々料金が
ですがマスターが元役者さんだけあって、魅力的で話も面白くマスターに逢いに行くて感じでした![]()
長男は28歳、結婚していて2人の子持ち、夫婦のあり方、男と女の違い、仕事の話などなど男同志なのでサラリと話をしたと羊君が言っていました![]()
夫婦喧嘩も良くするらしく
ほとんど子供の事でとの事、 でも、猫はお嫁ちゃんがよく我慢してくれていると思っています![]()
頑固で結構口うるさいところがある
親の育て方が悪かった![]()
若い時の羊君もピリピリしていて
厳しい人でした
今は羊ですが昔は虎かライオンの様![]()
顔はほんと優しそうなのにね~とよく言われていました![]()
でも、今は仏さんのようです![]()
丸くなりましたね~息子も早く丸くなる日が来る事を猫は願っています。
お嫁ちゃんと2人で息子の悪口を言ってストレスを和らげてあげることしか出来ない猫ですが![]()
ケンカするほど仲がいい、夫婦喧嘩は羊も犬
(猫)も食わないというとこですかね~![]()

