先週土曜日4わん達を連れて御所に散歩に行きました![]()
日曜に行く予定だったのですが雨が降ると言う予報だったので
それではGO
と![]()
お弁当を買ってレジャーシートを持ってわん達も大興奮![]()
一般公開されているので、駐車場が空いているか心配でしたが
お昼ご飯の時間帯で出て行かれる方が多かったので助かりました![]()
もう紅葉が始まっていて今年は色が綺麗に出ているように思いました![]()
早速、お弁当を食べる事にして![]()
相変わらず3バカトリオの凄い注目を浴びての食事です![]()
でも、ワン達の視線だけではなかったのです
私達が座った場所の木とその目の前の木が一番きれいな紅葉で写真を撮りに来る人で一杯
慌てて食事を済ませました![]()
![]()
さあ
散歩に出発です
ドックカートは御所に不向きで
砂利道では前に進むことが大変なので![]()
そのまま置いて行くことにしました![]()
芝生の場所を選んでどんどん歩きます![]()
落ち葉までが綺麗です
わん達は松ぼっくりで楽しそうに
遊びます
ラナイはリードを放しても猫の傍から絶対離れないので
誰も居ない所で、自由にさせる事に
これには羊君もビックリ
エへへ~内緒にしてたのだ
(クララは爆走する恐れがあるので)![]()
広い御所内を2時間歩いてわん達は大はしゃぎです
(クレア以外
)ホント楽しそうです![]()
でも、さすがにクララは帰りの駐車場まで何度かドックカートに乗りたそうでしたが頑張って歩きました![]()
車に乗ったら家までの間4ワンとも爆睡
していました![]()
暖かくてのんびり散歩を楽しんで私達も気持ち良い1日が過ごせました![]()

