いまさらですが。。。チュー


9月8日(金)に横市の

遺伝子診療科に  行ってきまして。キョロキョロ




昨年から 1年掛かりで解析していた

全ゲノム解析 🧬 の結果を

聞いて参りました。🏥


結果は 。。。

全ゲノム解析 🧬 でも

異常は 発見されませんでした。笑い泣き


全ゲノム解析 🧬 でも

異常が見つからない 患者は

約 10%  存在するようです。 笑い泣き


1割の原因不明患者。

これは、横浜市立大学附属病院内の統計も

日本全国の統計も、同じ割合の結果が出ているそうです。


これ以上の検査は本当に本当の

ガチの研究の領域  なので

遺伝子解析 🧬 は これで 終わりにします。


泌尿器科の 主治医の H見先生には

「 研究の分野を超えます 」

と言われました。キョロキョロ



約 1年ぶりに行ったら

市大医学部前駅と病院を繋ぐコンコースに

新しい薬局が できてた。おねがい


2023年も11月を迎えました。

神奈川も 朝晩は 肌寒い日が増えています。

病気と 闘う皆さまが

笑顔で 穏やかな毎日を

過ごせますように。ニコニコ