26日の日曜日、仙石原の
「星の王子さまミュージアム」に行って来ました。
1999年に開園した「箱根  星の王子さまミュージアム」は、
明日、3月31日を もって 閉園してしまいます。えーん
日曜日は 生憎の雨でしたが 最後に
小さな王子さまに 「さようなら」を
言って きました。


王子さま(正装)


王子さま と ヘビ



王子さまのバラ


キツネ




園内の建物も 老朽化が目立ちますが、

それも また 趣きを 醸しています。




ライトアップ(エントランス)


これは 長年愛用している カップ と コースターです


園内のグッズショップ「 五億の鈴 」

閉園間近という事もあり 品薄でした。

私の 好きな ヒツジのグッズも少なかったし

グッズは あまり買うつもり なかったのに

買ってしまいました。真顔


(左)シール

(右)ミニクリアファイル(B 612)

(手前)鉛筆


ノート

(左)B 612

(右)王子さま(正装)


(左)ミトン  ← コレは 可愛くて、気に入りました。照れ

(右)今治製ハンカチ(ヒツジ)


この ヒツジ さんも まじまじ見ると

だいぶ  くたびれてるな。真顔 


いい加減 洗ってよ!

と ヒツジ さん が 言ってます。キョロキョロ


「 箱根 星の王子さまミュージアム 」

スタッフの 皆さま

長い間  ありがとう  ございました。