ネクストゴールを目指しております。
最後まで(10/23まで)
ご支援の程 よろしくお願い申し上げます。おねがいおねがいおねがい

2014年、小田原市内で発生した
猫の多頭飼育崩壊。
以来 8年間、おひとりで 
現場を支えて こられた富永さんが、
クラウドファンディングに挑戦中です。

小田原多頭猫


目標金額の ¥3,400,000を、

無事に達成できました❣️。照れ


あたたかい ご支援

ありがとうございました。おねがいおねがいおねがい


じつは 私は 以前、この多頭飼育崩壊現場に

通って おりました。

多頭崩壊が 明るみになって 間もない頃で

飼い主さんと 名前の付いていない猫の

名前を 決めたり していました。😽


そんな頃

仕事中、右環指の伸展側腱を断裂して

マレットフィンガー


脳腫瘍が 見つかり

小脳血管芽腫


なんだかんだで

現場を 離脱して しまいました。


富永さんには 

申し訳ない気持ちで いっぱいです。

長い間、ご無沙汰してしまい

すみませんでした。


そんな先日、2日の日曜日。

久しぶりに 小田原猫たちに

会いに行きました。

飼い主さんも お元気そうでした。



あの頃 遊んだ 猫たちも

みんな 年をとりました。


カリカリを 食べる  ドセイ


(左)カーコ   (右)モカ


このコ たちが

少しでも 快適な 余生を過ごせますよう


重ね重ね

ご支援の程 よろしくお願い申し上げます。照れ照れ照れ