5月14日の土曜日。

先月受けた検査の結果を聞くために

地元かかりつけの眼科医院を

受診して来ました。


視野検査の結果、

前回と大きな変わりは なく

緑内障発症の知見はなし。おねがい


眼球の写真からは

網膜血管芽腫の発症も

確認されませんでした。照れ


右目の網膜が、一部薄くなっている

部分が あるのですが

それも、以前からの状態と比べて

大きな変化は見受けられませんでした。ウインク


ヒビが 入る程度ならば

ココの眼科医院でレーザー治療は できますが

剥離したり、損傷の程度によっては

大きな病院での治療が必要に なります。真顔


私は忘れた頃に 

飛蚊症の症状が 現れるのですが

頻繁に 症状が出たり

長時間 収まらない場合は

早めに 受診するように 言われています。真顔


次回の検査は 半年後の 11月の予定です。ニコニコ


今日も またまた お天気悪く

雨が しとしと 降り続いています。キョロキョロ

今年は 梅雨が 早く 来るのかな?


天候は こんなんだけど

今日も一日 笑顔で 過ごせますように。照れ