喪中につき 新年のご挨拶を

ご遠慮させて いただきます。


2022年も1月の4日。

今日から 仕事始めの方も 多いのでしょうか?


本日 午前中は 明日の RI検査前の

注射を 受けてきました。ニヤリ

めっさ 良い天気!おねがい


いつも 受けるCT検査と同じ 地下1階だけど

この エリアに入るのは 初めてです。キョロキョロ

まぁ、RI検査自体 初めて受ける検査だからね。

この扉の先には PET検査室も ありました。








太ももじゃないよー笑い泣き

逞しき 左腕だよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

明日の同じ時間 9時30分から

副腎 髄質の RI検査です。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


どうか 悪いモノが 

何も 見つかりませんように!お願い