投稿写真

投稿写真

投稿写真

新犬「ふたば」ちゃん。
節分の本日、我が家にやってきた年齢不詳(♀)のミックス犬です。
先月センターで会った時はかなりの老犬に見えたけれど、10才くらいかも?という話が。
関東地方の、とある動物保護センターより、現地のボラさんが連れて来てくださいました。
双子の「ふたちゃん」と聞いていたけれど本当は、ふたばちゃんらしい。
昨年の12/21に収容されたとのことで普通ならば昨年のうちに殺処分されているコだ。
センターの職員さんや現地のボランティアさんの御尽力で、遠路はるばるやってきてくれた「ふたば」ちゃん。
ビビりのラブちゃまが、ガルルゥ~しちゃったけれど、徐々に馴染んで仲良くやって行こうね♡