キレイも会社も50代から作れる!

ブランディングコンサル、ボディメイクコンサルの村山です。

 

昨年の秋から芸能事務所に所属して、モデルもしたりと…

「いったい本業は何?」

 

目的は1つ!

 

『第二の人生バラ色化計画実行委員長!』

 

子供が社会人になったら…

子供に使ったお金と時間を自分に使う。

キレイを作って、仕事を作る。

 

 

そんなこんなでモデルにもなれる。

ハワイでファッションショーにも出演しました。

 

さらに事は進んみ…

 

5月には、芸能事務所株式会社J’SHAの執行役員に就任いたしました。

 

展開が面白すぎる…私の人生。

 

Brilliant Star☆デコレーションズ

誕生日はParisで…日本出国は6/4の深夜。

 

フランス行きの前にゴシック&ロリィタの総合的なファッションイベント「Brilliant Star☆デコレーションズ」のファッションコンテストで審査員をさせて頂きました。

 

 

審査員には、和泉節子さん、女優の東ちづるさん。

 



審査中、東さんから「どう思いますか?」などとお声をかけて頂きました。

とても気さくでお優しい方です。

お会いするのはこの日が2回目ですが、言うまでもなく…女優オーラ。

小顔で肌も綺麗で…うっとりするほど美しい。

 

和泉さんはテレビで拝見している「まんま」ですが、周囲への気配りと規律の正しさが伝わってきます。

 

 

非常に緊張いたしました。

 



「なりたい自分 / 毒と花」をテーマに自作やオリジナルコーディネイトの20名出場者たちの力作ファッションに驚きとともにそれぞれにストーリがあり、「個性的」と単純な表現では説明できない迫力がありました。
 
シンプルでモノトーンなファッションが多いフランスで数日過ごしてみるとゴスロリは日本の1つのカルチャーだと思えます。

 

そしてこの後…ダッシュで羽田空港に向かう