トバモーリへキャンプに行って来ました。

先ずはトロントのコストコで食料品と、LCBOでお酒を購入していざトバモーリに向けて出発です。

トロントからは車で約4時間、300kmの距離です。

途中にTim Hortonsでコーヒーとドーナツを買って、楽しくドライブです。

トバモーリは小さな街ですが、湖、ハイキング、キャンプなどといった自然を存分に満喫できる、有名な観光地です。
当日もオンタリオナンバー以外の車がたくさん並んでいました。

初日は夕方に到着したので、先ずはテント張りを。
その後はBBQを楽しみました。

寒い夜ではありましたが、夜空が澄んでいてとても綺麗な星でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村