youtubeチャンネル始めました | MomoFive

MomoFive

桜野みねねのブログです。

*2021年3月30日に追記をしました。

 

寒くなって参りました。

車のタイヤを冬タイヤに変えないとそろそろヤバい感じです。
 
春に右手中指を骨折してからお休みしていた水彩を、指もすっかり良くなったのでまた始めました照れ
水彩の動画を観るのが好きなので、自分でもやっちゃいます。
 
 
ずいぶん前にブログに載せたこれ↓を、いい加減始めたいと思っている!!
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
追記 2021年3月30日
 
動画をいくつかUPしてみたりして、
というよりは、自分の作業を撮影するということをやってみて、
今まで自分は、思うように、描きたいものを描きたいように描けていなかったなーということに、
改めて気づきました。
そして、今年に入ってからも、
何度か動画を撮りながら絵を描いたりしてみたのですが、
なんか集中できなくて(笑)、「撮影邪魔~!ヽ(`Д´)ノ」とか一人でワーッとなって、
途中で停止ボタン押しちゃうとかいうことをやってました。
 
そんな感じで、気づけばもう4月。
動画をUPできる日はいつになるのか、分からない状況なのですが、
しかしながら、漫画や絵を描くこと自体はとても楽しんでやっておりますニコニコ
 
最近はインスタも始めてみたりしてますが、
どうやら、こんなこと始めました!とか、
こんなことやろうと思いました!とか言う自分の言葉を、
自分でプレッシャーにしては、押し潰されそうになるという癖があるようなので、
もう何も宣言なんてしないぞとも、思いました(笑)
 
という今日この頃です。
チャンネル登録してくださった方、ありがとうございます。
そして誠に申し訳ないです。
 
いつか撮影するの楽し~爆  笑
ってなれたらいいな!