まもって守護月天!解封の章 第11話 マグコミにて公開中です。 | MomoFive

MomoFive

桜野みねねのブログです。

明けまして20日経ちました。おめでとうございます。

 

ずっと前からなのですが、軽トラ運転したいなと思っておりまして、

昨年自動車教習所に通っていたとき、

免許取ったらマイカーは軽トラにしようかなと考えていたのですが、

 

軽トラは燃費が悪い。

 

との話を聞いたので、普通の軽自動車に落ち着きました。

が、父がマニュアルの軽トラに乗っているので、

近所のホームセンターで木材とか買ったときだけ借りようかと思いまして、

17日、18日とAT限定を解除する講習を受けたのです!

昨日は卒業試験を受けたのです!

 

普通に落ちたのです!

 

マニュアル車!難しい!!

クラッチ…なんすかそれは!?

ってな感じで、4時間の講習でクラッチマスター無理過ぎました(笑)

来週、また1時間講習受けて試験受けてきます~。

 

というわけで、本題の

まもって守護月天!解封の章 第11話「万難地天の新たな試練1

がマグコミにて公開中ですよ♪

 

今回は、キリュウさんが主役です。