娘のこと


息子のこと


母のこと


夫のこと


うまくいきますように。



怒りの感情に振り回された3ヶ月


救世主にあい聞いてもらい諭してもらい


自分の間違いに気がつきました


怒りをまとった私の周りも


なぜかうまくいかないことが多くて


わたしが笑えば


わたしが優しくなれれば


わたしが穏やかになれば


きっと


まわりもうまくいく。




全てのことがうまくいきますように


ちょっと贅沢な頼みです


みんなが岐路に立ってます


こんなことはわたしの生涯唯一のことかも


私の持てるパワー全てをこめて




みんながしあわせな方向にいきますように。