zoom面接をして


見事に一次面接で落ちたわたし


まぁ…あんな面接をするような会社


こっちからお断りムキームキーって感じだけど


落ちるのは気分よくない(笑)



1週間後の今日…


電話が…


辞退者が出たので採用させてもらえませんか?


だって(笑)


いやいや…一次面接で落ちたんじゃないの?私


聞きましたよ


諸事情により二次面接はおこないませんでした


だってさ



ぶちまけました!!!!



あんな面接する会社にいきたくはありませんと




ふんムキームキームキー




で…私は落ちなかったわけで


わたしからお断りしたした。


スッキリ〜〜ウインクウインクウインク