仕事がない…。


zoom面接もダメだったし…。


気が抜けて


怠惰なわたし。。


毎日…U-NEXT。


ER…見放題。


シーズン15まであるんだよね〜(笑)


昔、とびとびでみてたから


ジョージ・クルーニー見たさに


シーズン1から見てしまった。。


中毒の始まり…


声が聞きたくて字幕で見るから


画面から離れられない。。


流石に1シーズン15まで続いたドラマ


面白い。。


ひたすら見る…見る。


することないし…しないし…逃げてるし。



目が疲れて


夜10時ころから目が…閉じて


中途半端にソファーで寝てしまう



夜眠れない。。


昨夜は3時半までは起きてた。


いつ寝たのかはわからない。


起きたら8時…


旦那さんはいない。。


あぁ自己嫌悪


最近毎日これだ…。



今日は、9時から銀行回り…コンビニで買い物


汗だくだくで帰宅


娘に電話


電話中…仕事の電話


3時前から仕事


明日は11時から仕事が決まった。。


二日は疲れて…自己嫌悪なしに眠れる。。



眠れぬ夜は…


不安に押しつぶされる


色々考える


次から次に…不安材料…満載(笑)



昼寝して


仕事に行かなきゃ(笑)



我ながら情けない…怠惰な毎日。