zoom面接


結果のメールが来ました


二次面接には進めませんでした(笑)


まぁ


面接後、もう結構です…


みたいなお礼のメールしたから


わかってたし


面接してくれた女性の態度が悪いし


品がないし…


この会社で仕事をしたいとは思わなかったんだけど



落ちたってメールがくると


腹が立つ…じゃないな…


二次面接受かって断りたかった…のか?



やっぱりプライドがあるんだろうなぁ


わたしにも…


人生で面接に落ちたのは…2回目か。。



学生時代のバイトも全戦全勝だった


まぁ、無難なところを受けてたからなぁ。



建築設計の仕事は…知り合いから知り合いに


技術力があれば仕事はあったからなぁ


昔の手書きの図面は…わたし…


結構うまかったから(笑)



やっぱり落ちるのは嫌だな


でも今回の挑戦は意味があったと思う


アラ還…がんばりました!!!!!!