ケアマネジャー

最悪の報告書書いてよこした

結局

病院よりケアマネジャーがヤバイやつ

だった


ムキームキームキー



同じ土俵にあがる馬鹿にはなりたくない


無視します

バカを相手にしても

何の解決にもならない






ブログ書いてたら

電話かかってきました

昨日登録したところ

とても頭の切れる担当者

聞きたいこと全部聞けました

納得

デレデレデレデレ


さて

介護付有料老人ホーム

探します


母の終の住処

見つけねば

デレデレデレデレ

神様は

わたしの味方か?

それとも

亡き父が

見かねて助けてくれたのか?


とにかく

気持ちスッキリ

頑張ります

わたし

ウインクウインクウインク