大豆田とわ子と三人の元夫

2話も面白かった

2度見てしまった

1話は3度見たけど

(笑)

坂元裕二

やっぱりいいなぁ

キャスティングも素晴らしい


離婚後も会える関係は

現実にはきっと

なかなかないだろうけど

一度は好きになった人

結局

子供にとって

良い父親だったかだよね



ずっと見てるブログ

再構築中の日記

男性です

もう一年以上

日々の生活を書いてる

彼は彼なりに家庭を

妻を子供達を愛し大事にしてた

でも

妻が不倫

青天の霹靂だったことだろう

不倫脳は人を変える

結局

不倫脳になれる人は

恋愛体質なんだろうなぁ

私はそこまで人を好きになれない

ずっと

のめり込むことはできない

これは

個々の持つ性質

溺れることができる人はある意味羨ましい

恋愛だけに限らず

仕事にも趣味にも没頭できる人なのかも

好きと言うことが深い人

私は

浅い

情は深いし独占欲もある


好きが浅い

大豆田とわ子も私と一緒なのか?

なんてね

違うか

私も設計士だったけど

没頭はしなかった

とわ子と同じく図面を手書きすることが

何より好きだったけど


あ。

再構築中の日記の男性

裁判に勝って

そして親権を得て離婚して

自由に子供達と会えて

そして

幸せな再婚ができますように

ウインクウインク