意図せず

たまたま

見ました


最初の晩餐


U-NEXT見放題

たまたまで

良い映画良いドラマに出会うと

得した気分になります

(笑)


染谷将太には心惹かれないけど

星4つに惹かれて

期待せずに見たけれど


よかった


父、永瀬正敏

母、斉藤由貴

兄、窪塚洋介

姉、戸田恵梨香

弟、染谷将太


戸田恵梨香の中学生まで

森七菜

なんだかすでにオーラ全開

滝汗滝汗


家族って

なんだろうね〜〜

って

映画でした



私が思う家族って

千差万別

1つとして同じ形の家族はいない

形はあっという間に変わるし

増えて減って

家という囲いにあるのが家族だとすれば

血の繋がりは関係ないしね

万引き家族だわね


お互いを思い思われってのは

家族の理想型

私が思うほど家族は私を思ってはけれてないかも

もしかしたら

私の方が思い方が少ないかも


気持ちは

日々変化するし

愛情たっぷりな日もあれば

カサカサな日もある



さて

今ある家族のために

買い物に行かなきゃ

ウインクウインクウインク