ふと気になり見た映画

ブラインド


アレック・ボールドウィン


デミ・ムーア共演です




ニュルンベルク軍事裁判

テレビドラマだったかなぁ

ドイツの戦犯に対する裁判

何とも重い内容だったんだけど

主演の

アレック・ボールドウィンに目が釘付け

何ともかんとも素敵


久々見たアレック

60歳くらいかなぁ

シブい

って私と歳が変わらない

滝汗滝汗滝汗


映画は

50点くらいかなぁ


デミ・ムーアは

年を重ねて痛々しく見えるんだけど

もう少しだけ太った方が…



ジュリアン・ムーア


アレック・ボールドウィン

共演の

アリスのままで

明日見よっと

ウインクウインクウインク