朝8時

ブルーさんが

私の横に寝るので

彼のブランケットを敷いてくれと

ニャオン

言った

敷いてすぐ寝る体勢に

丸くなって眠りにつく


冷蔵庫の上の寝床で寝ていたレイさん

素早く降りてきて

ブルーさんの横に

添い寝

ブルーさんちょっと嫌な顔

でも

彼は優しいから一緒に

そして



ただいま

2時

まだ寝てます

(笑)

何度か目は覚めたみたいだけど

私のベッドで爆睡

って書いていたら



レイさんと目が合い

やっと起きてきました

ソファーの私に

スリスリ

ペロペロ

お尻ポンポンでご機嫌


ブルーさんはまだ爆睡


ストーカーのレイがいるから

疲れるよね〜〜

しっかり疲れをとってね

ウインクウインクウインク