先日

がん検診に


予約時に

胃カメラは当分空きがないとのことで

バリウム飲んでレントゲン

胃がん

大腸がん

肺がんの検査


大腸ガンは事前の検便を持って行くだけ

肺がんはレントゲンあっという間

問題は

バリウム

わたしは

炭酸が苦手

ヨーグルトも苦手

バリウム

もちろん無理


1回目の白いツブツブ

失敗

泡吹いちゃいました

(笑)

苦しすぎる


レントゲン技師

冷たい目

ふん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2回目

なんとか飲めたが

ゲップでそう

なのに

バリウム

ヨーグルト味

嫌いすぎて飲めない

少し残して

飲みました

滝汗滝汗滝汗


レントゲン技師

まだ残ってます

全部飲んでください

ゲロ

バレてた

滝汗滝汗滝汗

そんなこんなで無事終了



でも

これからが地獄

もらった錠剤の下剤飲まなくても

すぐに

お腹がぁーー

下痢です

翌日の昼まで

ゲローゲローゲロー


ヘロヘロです


次は

胃カメラを待とう


バリウム怖い

滝汗滝汗滝汗