アラ還の私

少しづつ

終活

残された人が困らないように


使ってない通帳

4銀行12通帳

ためたもんだわ

ゲローゲローゲロー

解約手続き

銀行によって違う

休眠通帳になってるから

通帳を作った支店に行かないと解約できない

信用組合

滝汗滝汗滝汗

え。。

残金300円だよ

滝汗滝汗滝汗

銀行は

大丈夫

615円頂いて解約

ゆうちょも大丈夫

あとは

信用金庫

ダメだろうなぁここも

それに支店住んでるところの近くにない

めんどくさいなぁ

ムキームキームキー

あとは

住宅ローン車のローンの為の

出資証券

解約手続きしなくては


人の命はいつどうなるか予測はつかない

だからこそ

迷惑かけないようにしないとね

父が亡くなり母が施設に入り

困りました


子供にそんな苦労はさせたくないからね

元気なうちに

頭がしっかりしてるうちに

(笑)

いざ

終活

ウインクウインクウインク