日曜日のバレンタインデー

夫と息子には

土曜日に

婿、孫1、孫2

には

夫が当日朝

孫のお迎えに行くので

持っていってもらいました


反応なし

滝汗滝汗滝汗


なんだかなぁ〜〜


孫がばぁばにありがとう言う〜〜

なんてのがいちばんだけど

そこまでは期待してない


とりあえず


母に気を遣ってくれ

言っちゃあなんだけど

子供といえども

スーパーで売ってるお菓子をあげたわけじゃない

ふっ

見返りを求めるばぁば


心が狭いのか?


真顔真顔真顔


ただの日曜



青天を衝け、初回

面白くなる予感

久々のワクワク


天国と地獄

先が読めない面白さ

高橋一生

綾瀬はるか

柄本佑

上手いなぁ


残念なドラマ

ゾンビドラマ

なんともかんとも

夫が見てる横でスマホいじりながら

チラ見ですが

脚本悪いのか?

竹内涼真が下手なのか?

例えば

菅田将暉が主役なら

佐藤健が主役なら

もう少しましなドラマになってたのか?


はぁ

私は

心が狭い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドラマにも

見返りを求めてる

(笑)