1年前のブログ

仕事が忙しかったらしい

コロナ前


マスクもしてなかった

密な状況だった

仕事たくさんあったらしい


今とは状況違いすぎて

遠い過去です

(笑)

笑うしかない

色々考えても

何か変わるわけじゃなし

私の仕事がなくなったら

その時に考える


とりあえず

私には体力はない

力も無い

58才

でも

まだ

仕事はしたい


後悔はないけど

設計の仕事

続けていた方がよかったのかなぁ

なんて


後悔じゃん

(笑)

10年経って

すっかり忘れちゃってるからなぁ

CADなんてもうできないわ


まだまだ

コロナは収まらないし

収まったとしても

私の仕事は

無くなる方向にいくことは間違いない

65才まで働きたかったんだけどなぁ

でも

だからこそ

また

違う仕事に出会える


次は何をしようかなぁ

デレデレデレデレデレデレ