昨夜

友人からLINE

色々話してたら

あなた

アナライザータイプねって

うん?

分析?

友人曰く

人は4つのタイプに分けれるらしい


さっそく

検索

なるほど

コントローラー

プロモーター

サポーター

アナライザー

の4タイプ


20問答えるだけでわかります

質問に

よくあてはまる

あてはまる

あまりあてはまらない

あてはまらない

を選択

チェック


わたしは

アナライザー

友達あたりです

ウインクウインク

情報を集め、分析、計画

物事を客観的にとらえるのが得意

問題解決の専門家(笑)

完全主義で顔にあまり表情が出ない

らしい

完全主義ではないけれど

問題解決のため、客観的に考え

分析して計画を立てることで

人生のピンチを乗り越えてきた気がします

あ。

娘の離婚前

元婿の不審な行動を

時系列に並べて

分析してたわ(笑)

ほぼわたしの計画通りに離婚となり

離婚後すぐに正社員になり

シングルマザーとして自立

わたしの筋書き通り


その会社での

今の婿との出会い

再婚は

計画外だったけど

嬉しい誤算だったわね〜〜

6年経ってもそう思える

可愛い婿です

ウインクウインク


わたしがアナライザータイプじゃなかったら

娘は離婚していなかったかも


思うほど

彼女の知らない

水面下で

分析、計画

彼女をコントロールしてた気がする

まぁ

勿論、離婚は娘の決断だったけど


さて

アナライザーのわたしは

今からどう生きていけばいいか?

計画しないと

コロナで立てていた計画が白紙

めげてられない

がんばろ

ウインクウインク