あいかわらずのNHK

値下げしなくても

見ます

払います

NHK



岸辺露伴は動かない

三話とも面白かった

デレデレデレデレデレデレ

二話の

くしゃがら

森山未來のダンスを見るような演技に

違和感はあったけど

くしゃがら

袋とじ

(笑)

見てよかった

満足


からの

ここは今から倫理です。

一話

山田裕貴演ずる

倫理の先生

高柳

なんともかんとも

この後の展開にゾクゾク


山田裕貴

なつぞらのまっすぐ元気爽やかなイメージ

かなぐりすてる

最近のヤバイ役柄

大丈夫か?

でも

目の奥に何も写ってない感じ

うーん

目の動きなく

熱い

うーん

なんだろ

山田裕貴は上手い

かも


二話が楽しみすぎる

デレデレデレデレデレデレ


今だから新作ドラマ作って見ました

思い出ぽろぽろ


よかった

ライジング若冲

光秀のスマホ


最高


NHK

ありがとう

(笑)