彼は元…同僚

13年前になる

4年間一緒に働いたかなぁ

あの頃

わたし大変で

でも

彼との会話

楽しみで頑張った

わたしの家族のこと

歴史、本、本当にいろんな話をした

彼の話は面白くて

彼は

とてつもなく頭がよかった

でも

あの頃

彼は自ら鎖国してた

何があったのかは

知らない

理由はなかったのかもしれない

人との接触を最低限にしてた


仕事も

とてつもなくよくできた

助けてくれた


あれから

半年1

1年1

メールをしてる

わたしが

楽しい時

苦しい時


いまだに

彼の言葉に救われる


彼が

起業した

4月1日

おめでとう


今日

年一のメールした私

持ってるなぁ私


彼と知り合えた私は

幸せだ


感謝を込めて

おめでとう

!!!!!!!!


頑張れ