土曜日

NHK

ムロツヨシのドラマ

三浦部長何たらかんたら


余興で女装をしたら

トランスジェンダーってことに気づいた部長

会社に女装して女として働く決断

夫としては妻にカミングアウト

父親としては息子に言えず


社会生活をして結婚、子供がいると

何役もしてるから

難しいよね



最後

友達といる息子とすれ違う

女として生きている時に…

思わず電話しているフリをして下を向く

通り過ぎる息子

通り過ぎる父親

立ち止まり

女装の父親の後ろ姿を見る息子



終わり


なるほど


トランスジェンダーであることを

認めた会社の同僚たち

無理やり飲み込んだ妻


息子は?



終わり


血の繋がりのある息子は

どう受け止めるのか?


皆様の想像にお任せします

ってことなのね


とりあえずドラマは面白かった

ムロツヨシの女装

違和感なくなっていく彼の演技力

かな

ムロツヨシは誰を演じてもムロツヨシだけど

キムタクが誰を演じてもキムタクとは

違うかな

ウインクウインク