以前にも書きましたが

2歳

ピチピチギャル猫

レイ

柔らかいところに

1日一回

おしっこ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前は

10日に一回とか

ランダムだったけど


最近

きっちり

夜中にしてます

自分が寝るとこに

(笑)


ついに

お気に入りの

ソファーに

粗相

激おこですよ

まぁ

ソファーも

座面に防水シートを敷き

ソファーカバーしてるので

カバーだけ濡れたんだけど

先週に続き2回目


怒りますよ


レイは言い訳ばかり

ビャビャと言い

ごめんなさいは

ありません

猫ですが

鳴き方と態度でわかります



ついに

ソファーも

防水シートのキャンプ用タープをして寝ることに



彼女がどこに寝たのかわからない


いろんなところを触り

粗相してないか

点検する私


はぁ

情けない

彼女との

戦いは

永遠に続くのか?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き