グランプリファイナル

羽生結弦

ネイサンチェンに

大差をつけられて

2位


まぁ

美しいのは羽生結弦ですが


ジャンプ大会ではない




ちょっとね

…… 



もちろん

美しい4回転がベストだけど

4回転飛ぶだけで

たいへん


まぁ

結果は結果ですよ


しかし

プーさん

そろそろやめないかなぁ

25才ですから


なんか

ファンの

プーさん投げ入れが

あまりに見苦しい

大量だし




ショートの後だったかなぁ

松岡修造がインタビューした時

羽生結弦なコメントに対して


冷静と情熱の間


ですね

って言った


羽生結弦は

決して目が笑わない

いつも冷静だ


試合になると

周りが引くぐらい 

情熱メラメラ


負けないぞオーラものすごい


確かに

冷静と情熱の間


羽生結弦


プーさんは卒業します

って

言わないかなぁ


必死で拾う

小さなスケーターたちが

可哀想です


なんて

一個人の一意見です