U-NEXT

見放題

見放題しました


6才のボクが大人になるまで。

君がくれた未来

博士と彼女のセオリー


6才のボクが大人になるまで。

公開された時

見たいなぁ

って思った映画

映画だけど

同じ俳優の

12年間

6才のボクが18才になるまでを

描いてます

外人の子供は

可愛い


可愛い6才の彼がどう成長するのか

結果

ハンサムにはならなかった


でも

内容は

超長いけど

面白かった

大きな事件があるわけではないけど

母の三度の離婚

母が大学に行き直し

心理学の教授になり

環境の変化

でも

父親は終始変わらず

離れて暮らすも

愛情を感じさせてくれる


日本ではなかなか難しい

週末

別れた父親のところに行くなんて

難しい



きみがくれた未来

ザック・エフロン


不慮の事故で

11才の弟が事故死

彼は奇跡的に生き残る

後悔と

亡き弟とした約束

墓場の管理をしながら

弟との約束のキャッチボールを毎日

5年間

そして



って内容ですが


ザック・エフロン

肉体美

そして

ブルーアイ

引き込まれそうでした


うちのブルーさん

ねこです

彼の瞳より濃いブルー


私は

毎日

ブルーの瞳に見つめられてる

幸せ者

(笑)


博士と彼女のセオリー

ホーキング博士の自伝

ALSを患いながらも

70才過ぎまで生きたのね


離婚

再婚したけど

離婚は彼女に対する愛情

解放してあげたかったのよね

再婚相手のエレイン

ホーキング博士を虐待してたらしい

11年後離婚


ブラックホールから

抜け出てきました


人が生きている意味

考えさせられました


って

映画三昧も終了

午後から仕事


頑張ろ

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ