コメントに対する

お返事


キレッキレですな


つくづく思いますに

あなたでも

不倫したんだぁ

って思うと

救われる


それほどの

魅力

魔力があるんだ


まぁ

一生脇見せずなんて人は

チャンスがなかっただけかも

チャンスがあってもタイミングが悪かったり

結局

巡り合わせかも

私はそんなことしないわ
 
って人も

実際わからない

ただ

その後を

推察する冷静さがある人は

欲のない人なのか?


私は欲はない


人に優しくされたい

頼りたい

安心したい

気持ちは常にある




シタ夫さんに

コメントしたい



私は

あなたの事許します

って




でも

そんなあなたがした不倫だから

奥さんは傷ついてるんですよね


井の中の蛙

大海を知らず

されど

空の深さを知る



言葉を送りたい

(笑)


なんとなく

(笑)