実家の片付けで

今日は買取業者にきてもらってる。

骨董鑑定

本買取

本買取は少し良い本は

別会社に買い取ってもらった。

今日はブックオフ(笑)

まぁ。金額はさておき

片付くのが

うれしい!!


骨董鑑定のヒト

丁寧に

壷、掛け軸

置物…見てくれてます。

大事なものは

事前に売るなと母から聞いてるので

それ以外

出ました…

18,000円也…(笑)

父さんいくら使ったんだろう。。


ブックオフ

10冊だけ。。

135円也(笑)(笑)(笑)

いやぁ〜〜世の中厳しいなぁ

捨てるに捨てれないから

売ろうとしたけど

ガーン

持って帰ってもくれないゲローゲローゲロー

減らない…。


骨董屋さん

頑張っていっぱい持って帰ってくれた。

悩みに悩んで

父が私のために買ってくれた置物

馬鹿でかい木の虎…

置いとくことにした。

寅年の私のための寅。

虎じゃなく寅…。



はぁ。

日曜日に頑張らないと…。

31日は、

4トントラック

15万円の片付け業者さんが

来るんだから…。


来月2日は

着物買取。

はぁ!(◎_◎;)

ストレス。



今日の一言


二束三文ゲローゲローゲロー


二足三文じゃあありません滝汗滝汗滝汗