娘夫婦の夢のマイホーム。

私がプランニングいたしました。

苦しい…。

責任が重い…。

打ち合わせ行くの嫌だ…。

登校拒否状態💦

採光…足りないよね〜〜



苦しすぎて…

打ち合わせ前に

建築の神に

メール…。

アドバイスをください🙇‍♀️🙇‍♀️



流石

さらっとアドバイス。

私を傷つけないように…

(笑)…を入れながら

無理(笑)だってさ(ToT)/~~~

はい。その通り…

外観重視にしたので

こんな有様さ…

でも悪いとは言わなかった神。

ありがとう。

細かいアドバイスたくさんくれました。

サンキュ神‼️


少し武器を持った私は

打ち合わせの場に…。

設計士さんとはじめて会いました。

これが不安だった(ToT)/~~~


が…

物腰、物言い、柔らかい

爽やか

頭切れる

親切

言うことなしの太鼓判👍👍

あとは君に任せた

好きに料理してくれ‼️

私はイノシシを罠にかけて生け捕っただけなので滝汗

ごめんなさい〜〜

ありがとう〜〜

私の持ってる運はハンパない‼️

ピンチに神が現れる‼️


娘よ。

きっと良い家にしてくれるよ

設計士爽やか君が‼️


重い荷物下ろして

スッキリ💖

さて他人事。

高みの見物👍


ごめんなさい…爽やか君笑い泣き

左右対称

両開き玄関ドアが好きなんです…私ちゅー