手相にはまって

初めてのスランプ❓

お手手を4人かかえながら

1週間💦

見れない…。

何度かトライするんだけど

その人のイメージが

つかめない。

罪悪感…

仕事ではないけど…

今まで必ず2、3日で送っていたのに…💦

どうしたんだ私。



逃げ出したい…


そんな気持ちから

映画にはしる。

最近お気に入りの

ジェラルド・バトラー

P.S.ILoveyou

フランキー

2日続けて見て

あぁ。2本とも…いい‼️

私も頑張らなくては‼️

と思いつつ…ダラダラと

そんな私にブルーさんが

優しいブルーの目を向けてくれ

寝転がってる私のお腹を

踏んで通る。

ブルーさん踏まなくてもいいじゃない‼️


手相見なくちゃ。

待たせてる。

暑いからかなぁ☀️

気持ちがクリアにならない😭


やっとけ手相見はできないから

もう少し待ってもらおう。


ブルーさん。

毛づくろい中…

だらしないけど顔はイケメン(笑)