以前から不思議に思っていた。

同じ星座の人は

今日、ラッキーカラーみんな赤

12分の1の

全世界の人が❓

1月生まれは

今日は怪我に気をつける日

全世界の12分の1の人が❓

同姓同名、同じ生年月日だと

同じ運命たどるの❓

他人がタロットカードめくって

私の何がわかる…。

なんて

私は偏屈(笑)


で…変わるの手相‼️

指紋と同じ唯一なの‼️



あまり見ないタウン情報誌

手相講座。

えっ‼️‼️‼️‼️

私の為に降ってきた。

のめりこみの可能性が降ってきた。

運命とか

感とか

縁とか

悲しい虫の知らせとか

信じていたけど

手相も信じられそうだわって期待と共に

手相講座…行きました。

一年間😊