Study Concert 2016 終了 | 高槻ヴァイオリン教室

高槻ヴァイオリン教室

大阪府高槻市富田丘町にるヴァイオリン教室の紹介&ブログです。

{961C4132-1A03-4067-8042-1D6D1511C50A}
Study Concert 2016、終了しました!

プログラムが即無くなったり、マイクの故障があったりと思わぬハプニングがたくさんありましたけど、生徒の皆さんは頑張っていました!

第1部は上級生。
難易度の高い曲ばかりでしたが、さすが上級生、聞き映えある演奏に仕上げておりました✨合奏のブルッフは迫力満点でした!

第2部は中級生。
じつはハイポジションや色んな技巧を習い始めた時期って1番難しいんですよね。やりたい気持ちはあるのに、まだ手が追いつかない、、という時期です。それでも皆さん、集中して自分の演奏をしていたと思います✨合奏のバッハもバッチリ揃っていました✨

第3部、4部は初級生。
幼稚園、小学低学年の子たちを中心に、おけいこ歴3年ほどの生徒さんたちが頑張りました綺麗な服を着て、眩しい舞台に1人立ち、沢山のお客さんの前でヴァイオリンを弾く…この非日常の世界で皆さんそれぞれ自分の力を出せたと思います✨合奏のリーディング協奏曲やバッハのメヌエット第2番など、上級生、中級生に支えられてとても美しい音色を奏でていました✨

皆様、お疲れ様でしたこの経験がヴァイオリンだけでなく、多方面で人生の糧になりますように✨