まだまだ残暑・・・お盆過ぎて、少し涼しくなったかな~と思ったんですが まだまだ残暑厳しいですね・・・(汗) まだ寝るときは蒸し蒸ししてます(><;) 今月いっぱいは暑いかな~ ちょっとダラけてしまっています・・・(→o←)ゞ