お盆過ぎて、少し涼しくなったかな~と思ったんですが



まだまだ残暑厳しいですね・・・(汗)



まだ寝るときは蒸し蒸ししてます(><;)



今月いっぱいは暑いかな~



ちょっとダラけてしまっています・・・(→o←)ゞ