・°・(ノД`)・°・


おひさしぶりです。


長らくブログ放置してしまいました。

気づけば5か月近くも!?これからはもう少し頑張ろうかと思います(゜_゜)汗



まず、ご報告。























『免許ゲットしました―――――――!ヽ(゜▽、゜)ノてへぺろ←古』
















1カ月ぶりの教習が見極めにも関わらずギリ一発で通ってしまい、教官様に


私:「見極め落ちるつもりで来たんで落としてくださいヽ(`Д´)ノ汗」

(※スケジュール的にその後来れる日が2週間ほど空いてしまうので)


と必死に必死にゆったんですが


教官:「いけるいける~≧(´▽`)≦」


と相手にされず、またまた2週間空いての卒検になりました。orz

もうそれだけで、ただただ不安で不安で・・・・




当日、20人くらい受験者がいる中で3番手の私!




緊張しすぎて頭パニパニパニックで\(゜□゜)/顔面蒼白♡)


激しい動機とめまいにおそわれ(((( ;°Д°))))(←運転したあかん♡)


リアルにクラッチの操作方法がわからんくなったり(クラッチッテナニ?(ノ´▽`)ノ)


コース間違えて教官様に優しく指摘され( ̄ー ̄;(皆見てるし恥ずかしかった♡)


スラローム最後のコーン擦って・・・(←この時点で落ちたと悟った♡)











なんとか合格しました―!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








一発合格だよー!!半泣きになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










これで毎回楽しみに楽しみにしていた教習所ともバイバイで、

悲しくて寂しくてこれもまた泣きそうになり( p_q)


いつか大型とる時にまたここに戻って来ます!!と心の中で密かに誓い、


教習所を卒業しました♡











一時、テンションMAX私でしたが

ブログをさぼってしまうきっかけにもなったことがありまして・・・汗



それはまた次回に♡










峰 不三子   (になれる日はいつになるやら・・・(´・ω・`))