こんにちは。


自治体職員のこころに寄り添う心理カウン


セラーの峯 三保です。



昨日、産業カウンセラー試験の合格通知が


手元に届きました。


手ごたえは感じていたものの、結果を見る


までは安心できず…今はただホッとしてい


ます。


昨年4月に養成講座を受講し始めてからの


約1年…その場その場を常に全力で、マインド


フルに臨んできました。


様々な思い出が脳裏をよぎり、静かな喜びを


一人今かみしめています。


既に協会には加入しているので、これで産業


カウンセラーを名乗れるようになります。


一旦はゴールですが、同時に、ここからが


また新たなスタートです!


先月からは、月に一度の産業カウンセラー


勉強会に参加させてもらっていて、ロール


プレイで学びを深めています。


今後も地道に研鑽を積んでいきたいと思って


います。