そろそろ、空いてきたかなと土曜日に荒れてて

釣りに行けなかったので高岡イオンモールに行っ

てきました。

人混み嫌いなのでようやくって感じです。

とりあえずお昼過ぎだったので食事をと。

でも、以前のここのフードコートはすごい人で

敬遠してました。

今回は???

新しく出来た西館の方にもフードコート出来た

ようでそちらへ🚶‍♂️

で、思ったより席は空いてました🎵

さて、何を食べるか~。


丸亀でした口笛

実は丸亀製麺は2回目です。

富山に初めて出来た時に1度行ったら、お金を

払った後に満席で席が無いし💢

で、味わうことも出来ずそれから行ったこと

ありませんでした。

フードコートならとよくテレビで見てて行きたい

とは思ってたんですニヤリ

クーポンも使ってお得ですね🎵

麺ももちもちして美味しかった~✨

今度は違うのも食べよう。

ちなみに買い物するお店には魅力的な所はなし

でした。

ので、私はDAISOで3点だけの買い物でしたチュー

長い長い中央通路は人多いけど、お店の中は・・

・。

みんなウォーキングに来てるのかなウシシ

それでも、1日で8436歩でした💦

それでは またパー