ネット詐欺に引っかかってしまった。
初めてブログを書きます。開始早々、いやな話ですいません。石橋を3回叩かないと渡らない私が、、、詐欺に遭うんですね。このご時世。後になって、ネットで調べたら会社名も住所も一緒で、詐欺サイトです!って!もう、最悪、3,000円ぐらいなので、警察に行くのも面倒だから、結局、勉強代として、泣きました、こういう無責任な対応が奴らをのさばらせているのはわかっていますが、、ネットには外国(中国らしい)拠点なので、警察も手が出せないと書いてありました。今度からは4度橋を叩いてから、ネットでお店を調べて、もう一回叩いてから送金します。いやはや、胸が悪い経験でした。みなさんもくれぐれもご注意を!!