一年ぶり照れ

お友達に会ってきました〜


私が違うお友達に本日会ったお友達の事を
話す時に

セレブな友達ラブラブ  と

名前のように例えます


本当に、ほんとうにセレブなのです笑い泣き←泣き顔は羨まし過ぎて!!


彼女と会う時は庶民の私にとってはお洋服、アクセサリー、バックなどなど…もう1週間前からクローゼットとにらめっこびっくり



でも彼女、一年ぶりに会っていきなり出た言葉が

「このコート、タイムサービスで4000円だったの〜」

もしや私に気を使っている!?


彼女とお友達になったのは以前住んでいたマンション近くに河川敷があり子供を遊ばせていて知り合った河川敷友達ニコニコ


子供の年は違いますが偶然に彼女と私は同じ年だったのです照れ

その頃からセレブ感は凄くででましたラブラブ
でもそれは自然に普通にかもし出しているものであり決して嫌味がないのですニコニコ

だから私もお付き合いができるのでしょうルンルン


都内で待ち合わせ
彼女にお店はお任せしましたハート




もうクリスマスバージョンなんですね🎄




三越本店前で待ち合わせ


お店の名前、お店が入っているビル名…正直覚えられませんもやもや

ただ、ただ着いて行きましたガーン



ランチコース音符お任せコース…らしいですおねがい


お久しぶりの言い訳を使い一杯だけお酒を頂きましたラブ

いつもの魔法の言葉
「パパ、ごめんなさい…いただきます」



前菜


イタリアンでした🇮🇹…
このピッザが出てイタリアンコースと気付く私ガーン

ピッザの前にカボチャのスープが出てきて店内もイタリアンぽっくなくフレンチかと思っていましたびっくり





一品ごとに説明をして頂けて有難いのですがアセアセ
何一つ覚えていない…カボチャスープだけは覚えているのですがギザギザ




お友達はお肉、私はお魚をチョイスピンクハート







たま〜に
自分へのご褒美として贅沢に優雅な時間を過ごす事も大事ですラブラブ

また、フォーク&ナイフを使うと自然に姿勢がよくなるのですラブ



            私と同じ年で子供もふたり
        彼女といると凄く前向きになれます

                 自分で仕事を持ちながら
           月に1回は海外旅行へひとり旅に

             先週は北陸へレンタカーを借りて
                 カニ三昧をしてきたとか…
                 来月は2週間!インドへ!!

                  もう、びっくりの連続!!

            自分が楽しい事をしているだけ
                  と、言っていましたが

           私の楽しい事は何かな??と
         帰りの電車の中でふと考えました

       楽しい事を考える?のも滑稽ですよね?
              残念ですが…今の私には
                      ないのかもびっくり
  

                  あっ!来週15年ぶりに
               ディズニーシーへ行きますウインク
                       今はこれかな!?
   
       お友達との雲泥の差に悲しいですが笑い泣き
                   楽しんできま〜すニコニコ
                  



本日もお読み頂きありがとうございました照れ