覚悟はしていましたが我が家の三男子犬マルの子育てに悪戦苦闘していますガーン

マルにだけに構っていられません!

時より現す長男の塩対応にイライラ雷
何も考えてない!?次男にもイライラ雷
ついでに…全く家の事を任せっきりの主人にイライラ雷

癒しとなってくれるマルもハート
まだまだトイレ失敗中…でもイライラとは違うなんで?出来ないのかな?と落胆な気持ちになるのです

でも今後、日が経ってもマルがトイレが出来ないようであれば新米ママはイライラをマルに出してしまうかも…

されど悲しいことにマルが来る前はイライラを素で出していたのですがアセアセ

今はそう出せないのです

マルの世話のストレスをむけている!と長男、次男に言われそうでタラータラー

確かにそうかも…ですが…否定が出来ない私がいるのです 

ブログ、YouTubuで良いところばかり頭に入れ勝手に自分もそうなると思い込んでいたのですショボーン


今は少しずつ、少しずつマルの性格を知って私自身も少しずつ、少しずつ自分のペースに戻していかなければ!!と、自分に言い聞かせています



数週間前からの課題ガーン
お正月用のプリザーブドフラワーのアレンジ

ハロウィン🎃クリスマスを通り越してのお正月
なかなかイメージが浮かばずでショボーン

なかったことにしよう!としたいのですが…そうはいかず

深夜2時…眠れずなぜか?スイッチが入りびっくり
夜な夜なアレンジをする私…少々不気味ですガーン

リビングの棚にプリザーブドの一式があるので
マルに気づかれないようにあしあとあしあと忍び足で取りに行き自分の部屋へ



小ぶりで可愛いくおばあちゃま方がアレンジし易いものとお題がありましたニコニコ




お友達が老人ホームで勤めているのですがおばあちゃま方がアレンジをしたいと希望が出ての私への依頼となりました照れ




普段でも飾って頂きたいのでお正月用の装飾品は取り外しが出来るものにしましたニコニコ




喜んで頂けたら嬉しいですラブ




おばあちゃまになっても何かしたいビックリマーク
そんな気持ち大事ですよね照れ


反省…グタグタと言い訳ばかりしてなかなかアレンジを作成しなかった自分が情けないショボーン



                         マルを迎へ  
           生活も部屋の中も変わりました

                      リビングの半分?
                マルの部屋となりましたニコ
                  正直 、複雑な心境です……

                   少しずつ、少しずつ 
              こちらも慣れて行きましょうウインク


本日もお読み頂きありがとうございました照れ