ここ数ヶ月、ワンちゃんを飼っているブログを鬼のように検索したりYouTubuを血眼になり明け方まで見たり…もう頭の中99%はワンちゃん一色でしたびっくり

飼う前、まだ長男が反対していた時
いつものようにYouTubuを見て飼った妄想でいればいいじゃん!と…母が夜な夜な見ていた事がバレていたのねガーン

ワンちゃんだけしか頭になかったのてわんちゃんを迎えるにあたり必要な物は全く考えていませんでしたびっくり

もう頭の中はお花畑状態だったのでしょうガーン


我が子か生まれる前…オムツ、哺乳瓶、粉ミルク、新生児用のペット…思い出して‼️



なんで二個かったのか…謎ですガーン



楽しそうに子犬ちゃんが飼い主さんと遊んでいる映像を見てキラキラもうこのアイテムは私の憧れで購入アセアセ


はいガーンこれも私の憧れ願望です…見事に脱出!
100均で買った深めの座布団の方がお気に入りタラー



お皿です…二個ついています


初日…食べてねハート願いを込めてハート


一番悩んだ…ケージもやもや
お店の人、お友達からのアドバイスで子犬ちゃんなので広くない方がいい!と聞いて

…私的には
のびのび走り回って欲しいと思っていましたが
先輩ママさん達の言う通り小さめを選びました

     

61×42 ×52サイズ  折りたたみ式


ビックリするぐらい簡単でしたニコニコ




ドキドキと不安が同じくらいで…不安な思いになるなんて思っていなかったので複雑なお迎えの朝を迎えた私でしたタラー


次男とお迎えに行き無事おうちへ照れ


     子供達にとってはベテラン母かもですが
        マルにとっては新米ママです照れ

           あら〜えーんキャーガーンとマルより
             うるさく子育てを始めました
 
          まだまだ聞いて頂きたいことが
               たくさ〜んあるのですが
           新米ママは疲れています ガーン              
            
             3人の男子たち優先でボチボチ 
       この居場所に来たいと思っていますおねがい
  
       …また、思いのまま素で今後も綴って           
      いきたいので話が前後になるかもですが
              よろしくお願いいたしますニコニコ
             

           今日はこのへんで失礼します照れ

       お読み頂きありがとうございましたニコニコ
   

追伸…マルの写真を撮りたいのですが後ろ姿のまん丸お尻しか撮れません笑い泣き笑い泣き