はじめまして…日々の生活で感じたことを素な気持ちで綴っていこうと思います照れ

感情的になると関西弁になることかあるみたいですが…よろしくお願いしますラブラブ
 

台風、凄かったですね。
朝一に長男の学校からメールで本日は台風の為お休みと。 えっ、家にいるのガーン(母の素)

次男の学校がなかなか連絡がこない??
ママ友からも、どうなんだろうね、とラインが…
そんな中、次男はお休みモードで二度寝ガーン

結局、学校側のメールの不具合で一斉メールが出来ず役員の方々が手分けして、あちらこちらとライン、電話で連絡を回したみたいです。役員様お疲れ様でした。

10時登校決定!!次男君!起きなさい…そんなに甘くないですから!

2年前から連絡網が廃止になりました。当初は行事がある度に連絡がまわり正直えー面倒くさいと思っていましたが…今回の件で勝手なんですが連絡網の有難さがわかりました。


そして、昨日の午前中に主人がバリから出張に帰って来ました。今日だったら大変だったかも💦

恒例のお土産照れ←こんな顔で受け取りますがいつもオープンするとプンプンショボーン←こんな顔になっているのです……そしてプチ喧嘩の幕開けとなるのです。


お菓子音譜バリっぽいビックリマークと、言っていますが行った事がありませんショボーン


アメニティ!?ホテルから拝借!?失礼すぎると怒られましたガーン
お花石鹸合格…香りがす、すごいです‼️甘〜い香りです!

出張の多い主人、数年前まではアクセサリー、バックなど買ってきていましたが…上で顔文字の私の気持ちを表したのですがことごとく合わないのです💦
これって、普段の私に対する仕返しかもはてなマークと、思ったり…そうかも知れないですが😅

仕事で行っているので時間もない合間に一生懸命、選んでくれているのを承知でついつい素の私が出てしまい心ないことを言ってしまうのです😭

主人から
「これからは無難な物を買ってきます」と宣言された経緯があるのです。



はじめから長文びっくり日記状態です…この辺にしとかないとびっくり    終わりがわからない🔰


お土産の行方はまた明日でウインク


どんな方が目にとまりどんな気持ちで読んで下さっているのでしょうかニコニコ
                  ありがとうございました❣️